グルーブライン ピストン西沢 今年の抱負語る!! [ピストン西沢 語録]

今日からj-waveは通常放送モード。

グルーブラインが流れると、やっと平日が始まった、、という気がした。

18:30からのDJ mix をはじめる時に・・・・

『 今年はオレはDJをバンバンやるよ!この前、年末にイベントでDJやったときに、イチバン盛り上がったのがマイケルジャクソンで、その盛り上がりを見たときに、ああ、オレの原点はここだ!って思ったんだよ! 』

そこで秀島さんがフツーに 『 原点回帰ですね! 』 というと・・・


『 あなたに原点回帰なんていってほしくないよ!オレの原点をしってるんですか?オレの原点は、中学のころ登校拒否になり、それからギターに目覚めてマニアになるのが原点なんだよ 』

そういえば、以前、ピストン西沢はギターが好きだといっていた。

これも以前言ってたんだけど、なんでDJをしたかというと、女のコにもてそうだったから。

それに気がついたときに、あれだけ熱中したギターをさくっと捨てた、ともいっていた。

適当なオヤジだなぁ~!!

秀島さん、大きな目でピストン西沢を見てやってください!

応援してますのでっ






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(5) 

nice! 1

コメント 4

六兵衛

qawsed.info/art/l9kuf7h
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-11 15:24) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/lwybi99/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-08 21:06) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://rAMEEE.Com/entry/c9qhlef
by kamei (2010-08-11 10:39) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://KorEiKUra.nET/e/1wzv8mc
by ピエール鈴木 (2010-09-02 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

ピストン西沢語録|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。